蔵王温泉スキー場
2008年12月7日(日)

下界は時折日が差していたが、山頂まで来るとガスがかかって、目の前がやっと。お地蔵さんのお参りは諦めて駅舎をパチリ。
樹氷原コースを下りてきたが、ご覧の通り樹氷はまだ子ども。もうしばらくかかりそう。
新調したウェアーが似合う小屋君。

雪の神様に感謝!
今年も12月初旬に初滑りができました。ありがたいことです。昨年同様、友人二人で蔵王温泉スキー場に行ってきました。シーズン初めとは言え、結構な人が滑っていましたよ。
でも残念なことがひとつ。食事をしようと上の台ゲレンデのレストラン街に行ったのはいいんだけど、まだ閉まったまま。スキー場開きをしたんだから、店は開いて欲しかったんだが…。