ジャングル&ジャングル

気の抜けたビールのようでスミマセン。遅ればせながら、今シーズン最後の報告です。
チケットの半券を数えましたら、なんと43枚もありました。と言うことは、43回行ったことになります。よくまぁ、こんなに行ったものだと、我ながら感心します。いろんな方にお世話になりましたが、特に、中高年の集まりである「ジャングルいきいきサロン」(勝手にネーミング)の皆さんと楽しくやれたのが一番でしょうね。
3月29日に最後のイベントの大抽選会があり、サロンの仲間12名が出席しました。9名が景品をゲットし、私を含めた3名が空クジ。なんとも残念な結果でした。まぁいいか。スキーで十分楽しませてもらったんだから。

いきいきサロン(?)の仲間たち。
3月26日、雪の状態は最悪ですがそんなことにはお構いなし。これだけの方が来てました。ホント、好きなんですねぇ~。