蔵王温泉スキー場 2013年3月15日(金)

またもや、いつもの中年スキーヤー二人組。
前回からほぼ1カ月振りのスキーです。お互い野暮用が多く、なかなか行けなかったもの。ただ、満を持しての日程調整だったので、今回も雲ひとつない、はれ!!。
平日と言うこともあって、ゲレンデはガラガラ。思いきって滑れたのはいいんですが、なんか寂しいですね。
今年あと何回行けるか、それとも今日が最後か。なにせ、3月も中旬ですからね。

リフトの周りの木々も、春らしい雰囲気が漂っていましたよ。 樹氷もご覧の通り、やせ細って見る影もありません。ゴンドラ山頂駅前の最大の見所ですが…。
上の台からのスナップ。向こうの斜面に見えるのは、横倉のカベ(最大斜度38度)です。難しいよ。 ご覧の通りの寂しさ。もったいないねぇ〜。