ジャングル&ジャングル 2012年2月13日(月)

今シーズンは掲載がこんなに遅くなってしまいました。例年通り12月から滑っていたのですが、なにかと野暮用が多くて、今日になってしまいました。確か記憶によると、今日で7回目になるはずです。まぁ、いつも行っているスキー場ですがね。
いつもですと、今頃は10回以上行っているんですが、1月に海外旅行(ミャンマー)に行っていた関係で、少ない回数になっています。2週間程の旅行でしたが、何しろ暑い、暑〜いミャンマーだったことから、身体を慣らすのに少々時間がかかったと言う訳です。
技術的なことから言うと、シーズン初めに「後傾」を直すきっかけが掴めたことが大きかったですね。長年、違和感があって、なんとか直したいと思っていたことなので、目標が出来て良かったです。今年もおおいに楽しめること間違いなしです。

クラブハウスの真ん前のゲレンデ。平日ともなると、こんな感じが多いかな。人影があまり見えません…。
このスキー場のシンボルと言っていいでしょう。黒伏山が朝日に映えて、くっきり見えました。気分も晴れやかになります。