昨年の暮れ近く、実はジャングル&ジャングルで怪我をしていました。内エッジを引っ掛けて転倒、右膝を痛めてしまったのでした。大したことはなかったのですが、今もってスッキリしない状態です。
それに加えて、正月明け早々風邪をひき、咳が止まらない状態が今だに続いています。そうこうしているうちに、除雪中にギックリ腰にもなってしましました。間が悪いと言うか何と言うか、今になって、厄年を迎えたような感じです。
それでも、ここへきて、何とか滑れる状態になったので、ホッとしています。これまでできなかった分まで滑ってやるぞ、なんて思っても、身体がついてこないので、無理しないでボチボチやることにします。

  2月3日(月)  ジャングル&ジャングル
そう言えば、平日のスキー場って来たことがなかったんだねぇ〜。こんな感じです。

「ゲレンデに スキーヤーが 見当たらず 楽しくもあり 寂しくもあり」