畳敷きに低めのイスって、高齢者にはなかなかいいですね。優しいセッテングで、ゆったり聞いていただきました。
 初天神  胃仲家百勝
      (いなかや ひゃくしょう)

高齢者の方が多かったせいか、いつもの盛り上がりはありませんでしたが、団子を食べるところで拍手があったりで、結構楽しんでいただけたようです。

大沢川町内会敬老会

と き 2013年10月29日(火)
      午前11時30分より
ところ 村山市 クアハウス碁点

毎年開催している町内会の敬老会だそうですが、懇親会の余興で声をかけていただきました。詩吟や大正琴の演奏などもあり、華やかで楽しい時間でしたよ。
米寿、喜寿のお祝いなどもありましたが、それにしても、皆さんお元気ですね。こう言う会に伺うといつも思いますが、元気で長生きしたいもんですね。