2007年6月24日撮影

今、さくらんぼは…。

いよいよ本番突入というところまで来ました。今週から来週にかけてが最盛期でしょうね。街道沿いの「さくらんぼ狩り」の幟が、皆様のおいでを心待ちにしているようにはためいていますよ。真っ赤に色づきました。

次ページ

今年もアクセスしていただき、ありがとうございました。
自然を相手とは言え、気象条件やその他の状況で作柄が一変するんですね。生産者の苦労は傍で見ていても良く分かります。お陰さまで、今年も楽しませていただきました。そのことを、見に来ていただいた皆様に伝えられたかどうか心配ですが、この辺でペンを置くことにします。
今年もありがとうございました。